patisserie quatre feuille


Pの案内板が目印       地階へ下りるように案内    こちらのビルの真下にあります♪

     
   下りてみると・・・・            素敵な雰囲気のテラスが・・・・

       
    苺やいろんなフルーツを使ったケーキがたくさん!!  お値段もリーズナブル♪

             
             イチジクをふんだんに使った贅沢なロール
             モミジを飾ってあるのが個性的♪


マオンの通っているジムの近くに、隠れ家的ケーキ屋さん発見!
何気に帰り道に散策している時、存在に気づく・・・・
意識していないと、ちょっとわかりにくいかもです。
駐車場案内の看板がとりあえず目安になると思います。
暖かければ、雨天関係なくテラスでお茶できそうです。
お値段は、かなりリーズナブルで、お味もGOO♪
お店の中も可愛くてお洒落。
近所にあれば、もっと最高なんだけど・・・・
それでも利用率高し!!
リピ買いしています♪
   

patisserie quatre feuille
広島市南区皆実町2-5-1 5th Avenue B1F
082-256-0714
10:00〜20:00  定休日:木曜日








                     top          back
inserted by FC2 system